拍手ありがとうございます☆

25日7時さん>>クマさん付き2リットル、やっとこさ発見しましたー(^ω^) でも、やっぱりかなり少ないみたいです。こういう時、田舎は辛いです(苦笑)


25日17時さん>>ヒィ!お父様……!それは辛いすなぁ(´;ω;`) なんでタイヤ?と思いましたが、タイヤの表紙でホントに良かった(笑) 無事にゲッツして、futariカレンダー楽しみましょうね〜*


25日19時さん>>ノオオオオ……03年3月duet君ご不在でしたか(´;ω;`) でも、私もよくあります。買おうかどうか散々悩んで、結局あきらめた雑誌を買ったと錯覚して、数年経って探してしまう事(笑) モヘたものはゲッツすべきですね…。 熊本城@うたばんは、私もダメだったんですけど、あれは克服したんですよ!頑張りました、私!(笑) 箱根はお互い、まだまだ時間が掛かりそうですね(笑) 10周年祝いに、総キンキファンが恥ずかしくて見返せないほどの番組をやってほしいですね*