堂本兄弟+中島美嘉さん

光一さんの感じ悪いキャラはカモォォォォンだけど、ハケではふはふは、それはダメ テレビでやっちゃだめ(笑) ハケが光一さんに回された時の、期待笑顔が止まらないつよしさんはとても良かった。光一さんが何かやらされそうになっている時は、いつもつよしさんが嬉しそうなのが良い。光一さんは、つよしさんがしゃべればそれで嬉しそうなのが良い。

せっかく高見沢さんが、カラフルまりもに食いついてくれたのに、光一さんの顔が映らなかったのが残念。あっ あー!後頭部だけちょっと映ってるわ……。 つか、高見沢さんが「帽子ですよ」って言われた後、「帽子かあ!」って結構本気っぽく言ってますが……ホントに髪の毛だと思ったんだろうか……(笑)

あと、昔のドラマ話☆ 森高さんの歌は、「愛よ眠らないで」の事?私は見た事ないんですけど、つよしさんが噂のお風呂のシーンをホテルのテレビで見た、という話はなんとなく記憶にある(笑) 前回の中島さんの回のVTRでさえ嫌がってたけど、お風呂シーンを本人(+相方)に見て欲しいな〜* 絶対楽し〜い〜(笑)
あと、ルーキーの話が出たとき、つよしさんが遠〜くから「走ってたね〜」と言っているのが聞こえた!いひ(゚∀゚)ひひ まぁ、最終回で自分も相方も走ったから言ったんだろうけど、でもまぁ、他の回を見たって事にしてもいい?(笑) いひ(゚∀゚)ひひ  そういえば、ルーキー最終回番宣のとくダネも、なかなかのモヘでしたな。 いひ(゚∀゚)ひひ