拍手ありがとうございます!

24日6時さん>>カレンダーは予約する方が多いみたいですね。かく言う私も、毎年amazonにお世話になっております(^ω^) 久しぶりの2人のカレンダーなので期待しちゃいますね。


24日15時さん>>ホヘー そんなポスターなのですね! そして、紫クマ良いすなぁ(^ω^) とりあえず赤青紫くんの人気が高いみたいですね、なんとも分かりやすい(笑)


24日19時hさん>>ひぃ!妄想力に拍手を頂いてしまった!あっ……なんかスイマセン……(笑) 堂本さんくらいになれば、他人の庭で交換日記くらい余裕なのだと思います(゚ω゚)b


24日19時cさん>>ああ!妄想ファンの鏡にして頂いてしまった!ありがたや……(笑) 妄想力よりも、箱根について!ひぃぃぃぃ……私も全く同じです、箱根を見返せません、DVDに撮りなおすことすらできません!あの旅行は、ほんとにしんどいっすよね!2度とやってほしくてたまりませんぞ!(恥ずかしさのあまり日本語さえ不自由になるくらい恥ずかしい番組でした)
伝説のやりとりは、2003年3月号のDuet様での出来事です☆カツンさんが表紙でしたよ〜。是非、発掘して過去の産物にモヘモヘしちゃってください(^ω^)