いいなぁ、牛タン。

エンドリメンバーのブログを見ると、仙台公演が確実に進んでいるんだなぁと感じます。自分が不参加なせいか、LIVEが非現実的な印象。そもそも、LIVEというもの自体が、行けば現実から隔離され、行かなければ非現実的なものになる、妙なものという気がしますが。
そんなサタデ〜♪、胸宇宙の両手アワアワあくびの後の故意を聞くたびに、「故意」ってこんなにいい曲だったっけ、と思いCowardを聞いてみたりして、最終的にWomanのエンドレス再生しています。これが最近の日課になりつつあります。Woman好きです。この間、バスの中で聞いていたら、曲調とバックで流れるチラチラした音がバスの音と揺れに混じって、ちょっと酔った。酔ったのはバスにじゃなくて、ケ・リ・ー・さ・ん・に・ね☆ (なんか変なオチついた)