苺まつりに行くまで

ホントのトコロ、しょこたんが広島に来るのを知ったのは昨日の夜……。15時から整理券配布・18時イベントスタート&握手会という日程だったのですが、今日は予定があったために、諦めてました。でも、LIVE会場のように閉鎖された建物でのイベントではなく、通りすがりでも覗ける場所だったので、「ちらっとでも見れたらラッキー!」という事で友人と2人で行ってみたら、今日来るとは知らなかった友人ズは既に並んでるし、整理券が無くてもイベントは後ろから見れるし、会場アナウンスが……



「CDを買って頂いた方全員が握手会に参加できまーす」


「……買うしかないーー(゚∀゚)ーー!!」



という事でCDをゲッツ(しかも貪欲にDVD付き初回盤)をして、上に書いたような事と相成りました。朝起きた時はこんな事になるとは思わず、プレゼントも何にも用意出来なかったけど、幸せですた……!

握手してもらって、みんなでガクガク((((;゜Д゜)))ブルブルしている時になって気が付いたのですが、僕、思いっきりしょこたんの目を見ながら話したな、と……。しょこたんのアイメイクをガッチリ見た記憶がある(笑) ドッキンコドッキンコしすぎて、握手前に目を見る見ないまで気が回らなかったから見れた……のか? これがキッズだったらどうするよ、キモ女代表ミカドさんよ……。 腰が抜けて、キッズの前まで歩いて行けないかも(゚ω゚;) というわけで、人生で始めての握手会体験でした。ヲハリ。