堂本兄弟+江原啓之さん


なんか、変なトリオみたいね、前列3人。向かって左から、ボケ&ツッコミ・的確な感想・天然ボケ。

江原さんのナイスコメント、「番組で見ている通りなんですね」の後に光一さんが「そりゃそうだ!」って言うから、なんでちょっと怒ってんの!テレビと一緒って言われて、笑顔で怒んないで!と思ったら、よく聞いたら「ごもっともやなぁ。そりゃそうだ」って言ってましたね。あ、ユーまだ自転車の話をしてたの。

何はともあれ、そこなんすよ彼らの魅力は!話を聞いていない光一さんと、発想力が素敵なつよしさんで出来たキンキキッズが良いのですよ。ただ、トイレだけはあまりにも突発すぎて、だーれも付いていけなかったけどね。YES、可哀想キャラ。 UFO探知機にワクワクしているつよしさんの話を聞く光一さんもカワユスでしたね、写ってなかったけど。
「お〜!鳴った」「ああー!キター!」「でも見えてないの?」
声だけなのに、誰よりもつよしさんの話にガッツリ食いついた光一さんギザカワユス。

あれ 光一さん 髪の毛を切った……髪色が変わった?ん、よく分からないや(笑) それより親指が気になってしまう。webで先に話を聞けていて良かったすね。何も知らなかったら不安でしゃーないですもの。 ところで、江原さんが街で「プライベートの時は閉じているのに、見てくださいと言われても……」という話をしたとき、光一さん「開かなきゃいけない……」って言いましたね……!違う、光一さんそこじゃないよ……!見てくださいとお願いしてしまう事自体の話だお……あぶない!