んぴゃーー(゚∀゚)ーー!!苺まつり

しょこたんぶろぐを見て下さい。しょこたんが、僕の住む広島にいらっしゃるー! ということで、行ってきました しょこたんイベント!そして……握手会!!わー!
しょこたんに握手をしてもらいまんた……。・゚・(ノД`)・゚・。 生しょこたんは、可愛いの限度を遥かに超越した可愛らしさで、まさしくネ申ですた!んで、握手をして頂く際、しっかりハッキリ伝えてきました



「 堂 本 兄 弟 す ご い 素 敵 で し た ! 」



なぜに、そんなにピンポイントな番組の感想なのかって言う(笑) 変な事言ってるにも関わらず、しょこたんは、もの凄い笑顔で「あああ!ありがとうぅ〜!」と返してくださりましたよ、なんとカワユス……! いやー、本気で手が震えたすよ…… あんな可愛い人はいないよ……!しょこたんの手はちっさくて、ギザヤワラカイ!しかも指が激細で、つい怯えてしまいまんた(゚ω゚) すごい素敵なイベントでした。もう2度と無いであろう経験をさせてもらった。