拍手&メッセージありがとうございます!

→拍手
25日18時さん>>私はラジオという媒体がすごく好きなので、全ラジオ番組の全国放送化を切に願っております。特に文化放送ニッポン放送どうぶつの森と同じくらい必死です(笑) イトウは複数回釣れましたが、未だシーラカンスに出会ってないのです(´・ω・`)

25日23時rさん>>こんにちは☆メッセージありがとございます〜v バトン、送ってくださっていたのですか!ヒー すみません!トラバでしょうか?何故、送信されなかったのか……。でも、同じバトンっていうところがミソですね(笑) 今回はお気持ちだけ受取らせていただいときます♪次回、喜んで受取らせていただきます(^ω^) あっ、ロム派とか全然気にしないで下さいね!私も完全なるロム派人間だったりします(゚ω゚;) 読んで楽しんでいただけていればそれだけで嬉しいです♪メッセージありがとうございました☆

→メルフォ
25日22時kさん>>こんにちは。実はメッセージを頂く直前に、アンテナから今回の事を読ませて頂いたばかりでした(笑) 私なんぞのブログを引き続き……ということで、ありがとうございますー!わざわざご報告もありがとうございました、了解でございます。アンテナは登録も解除も遠慮なしにガンガンやっていただいて大丈夫ですので♪こんなブログですが、よろしくおねがいします。

25日22時kさん>>カウコンは、まぁまぁ……としても(笑)iDコンはDVD化して、全国区で楽しみたいですよねー!1日はカメラが入ってると本人達が仰っていましたが、DVD化の予定は無いとの事だったので、ホントに残念です。本編はモチロン、MCノーカットで5公演分全部収録のDVD10枚セットのバカみたいに高い値段でいいから売って欲しいとか、考え出したらキリが無いことを悶々と考えてしまうとです。 実際10万のDVDBOXとか出されたら身がもたないけれど、本当にMCノーカットで出してくれるのなら、頑張ってしまいそうな自分が恐ろしい……。ストップウォッチ片手に、光一さんが全部で何分間まりもを触っていたのか合計時間を出してチクチクいじる自分が目に浮かびますわ……。はぁ。 キンキさんの醍醐味はやはり、時に我々の妄想を現実が上回る事ですね(笑) 同じ事を他の人(たとえば、他のグループの人とか)がやってても、「ああ可愛いねぇ微笑ましいねぇ(^ω^)」と思うだけのはずが、堂本さん同士だと、生々しい(笑) 生々しくも可愛いところがキッズの魅力すなぁv キンキキッズは、本人もファン心も複雑怪奇……(笑)
ポポロは、写真が細かく載っているあたりにアイドル誌の空気を感じましたね。アップなのに、目線の先に何があるのか分かってしまう光一殿。年明け早々愉快な方ですこと、オホホホホ(笑) 次に来る3誌がどんな写真を載せてくれるのか、今からワクワクしちゃっております♪
私も光一さんの写真を見て笑ったらスッキリしました(笑) 私のツボに共感していただけるのは、ホントに嬉しいです!私はよく、ツボが人とずれているって言われるので、もしかしたら、Kさんもズレておいでなのかもしれませぬよ、大丈夫ですか?(笑) しんどい話、キャモンです!キンキさんのモヘ話なら、いくらタイムラグがあろうとも暴走列車にのれる自信がありますから!(笑)