ジェンソン・バトン

moonshineのとおこさん(id:starlessblue)からバトンを頂きました♪ありがとうございます(^ω^*) 

【161代目進化バトン】:気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
昨年の暮れに出た2ショットのオリコン(12/25)の21ページのキンキさんを写メったものを。
光一さんの中途半端な口の開き方と、つよしさんの上目がついそうさせました。


●最近気になっている人物は?
キンキキッズのマネージャーさん。レコーディングさせられた人と、つよしさんのトイレに付いていった人は同じ人かどうか。


●好きな体のパーツ
光一さんの襟足とつよしさんのオシャレハゲ


●個人的に薦める漫画作品

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

薦めるというか、今までの人生でコレくらいしかちゃんと読んでいない(笑)のですが、鋼の錬金術師。2005年の秋、あまりにもキンキ氷河期だったもので、つい浮気を。でも純粋に面白いです。好きなキャラはロイマスタングでっす。


●今年の目標
2週間前に急に福岡行くとか(10月3日みらー)2週間前に急に横浜行くとか(10月18日たんく)、急な事は1ヶ月に1回までにする。


●今現在マイブームの1曲

こころくん こころさん

こころくん こころさん

Amazonにレコードは無かった(笑) 私はこの曲知らなかったのですが、光一さんがあまりにも嬉しそうにお歌いになられたので、覚えてしまったとです。


●あなたにとっての萌えアイテムは?
ツンデレとテレ顔。という事は、ツンデレがテレた時と、テレ顔の人がツンデレになったら最高ということか……?つよしさんがテレは可愛い。うん。 ツンデレな光一さん……?光一さんがツンデレ……?まぁ、萌えっちゃ萌…え・・・?


●好きな人に好きな衣装を着せてください
こーいちさん→なんか……OZMAの仲間みたいな。 デニムを履く時に、ダメージ部分から足出さないように気をつけながらね。どうにもダメージ部分から足が出るようなら、執事で。

つーよしさん→L。DEATH NOTEのL。こーいちさんが月なら、Lはつよしさんで是非。イけると思うのですがねぇ。映画、アニメときて……うん大丈夫。まだドラマがある。


●削除する質問

「今年の目標」

代わりの質問は
「最近した、良い買い物」

テレビガイド

●無責任にバトンを5人にばらまいてください
無責任に誰かに投げまーす(^ω^) ブログ更新したいけどネタがない方、ぜひ貰っていってください*