拍手&メッセージありがとうございます☆

→拍手
24日1時eさん>>やった!じゃ、ゲロ甘で決定という事で!��d(☆ω☆) ゲロ甘でげっそりしたいもんですなぁ(*´ω`)

24日17時さん>>私も昔は、遠い場所から発信される電波を拾っていた事もありますが、今はサッパリです(苦笑) どうぶつの森、私もイトウ釣れたのですよ〜♪ イトウの影も、ほかのレアと同じように、バカでかいのかと思ったら、案外普通サイズなので驚きも2倍ですよね(笑) イエローチェアと交換と言われたら、私も間違いなくスルーします(笑)

→メルフォ
24日3時Tさん>>どうもどうも(笑) しんどいの新宿編は、まだ見れていないのですよ〜。見れていないというか、田舎なもので放送自体がまだなのです。(!) 多分、来週あたりに放送だと思いますです。Tさんが忘れた頃、ひとりでアホみたいにキャイキャイ言ってると思われるので、「ああ、やっと見たんだなこの人」という感じで暖かい目で見てやってください……(笑) 私なんぞの戯言で、キンキさんを2回楽しんでいただけているとは!ムハーッすごく嬉しいですvありがたや〜(゚ω゚*)
長いだなんて、とんでもないすよぉ!私のブログの方がながーいですから(笑) メッセージありがたすよー!ありがとうございます(^ω^)

24日22時kさん>>私もオリスタの手繋ぎ写真をまじまじと見つめてしまいました(笑) 確かに、ちっさい方は恋人繋ぎに見えますよね?生でアレを見たときは、興奮しすぎて恋人なのか普通なのかを見るような余裕はありませんでした……。妄想フィルターさえ降りませんでした(笑) ヒィィ、でも私も毎日寝る直前にガイドを見て、心を満腹にして寝てます……。酷い(笑) でもでも、そのくらいガイドは素晴らしかったですものね!当日に送りつけたメールにも書いたかもですが、あのほっぺ事件は、1回目のMCのド頭だったのですよ〜。なんでいきなり見せつけられてんの!?という気持ちと、いやあああああんんん!という気持ちが重なって、ダボーSHOCKでした(笑)
今回の冬コンは、本当に堂本さんたちの可愛らしさを再確認するものでしたねっ!私も今日ポポロを買ったのですが、1日のレポもやっぱり、まりもまりもで可愛さ満点でしたもんね〜。もうどうしたらいいのか分からない(笑)
ああああ呆れるだなんて、とんでもないですよ!ブログに反応して、そのうえメッセージまでいただいちゃって、ほんとに嬉しいのですよ〜!