テレ朝アナとしんどい

うわっ ピラティスやばい。 ピラティス始める前のつよしさん、ちょ、足閉じて。ムラム……じゃない、ドキドキするから足閉じて。ホントに。 先生が、「(足を)開いて〜閉じて〜」って言った時どうしようかと思った。やめてやめて。ちょっと対応出来ない(笑)
膝を曲げた状態でボールに座って、足を床から離したときは、足先がパタパタしている具合がカワユスでしたな〜。 つよしさんの小さい足が頑張ってる。*1
バランスボールと堂本剛。この組み合わせは考えさせられました。以前、カーリングをやったときもボールに乗っていたけど、あの時も色々と考えさせられたものです。
あんこの話はネットで散々話を聞いて、想像でモヘっていたので身構えていました。でもやっぱり可愛いすなぁ。小動物光一さんがあまりにも簡単に想像出来る(笑)
全体的に見て、3人とも体のサイズが同じだったことが素敵でした。でも、ブティックやピラティスの教室に入るとき、唯一の男性のお尻に釘付けでした。お尻カワユス。たっぷりおしり。ぽよっ♪ぽよっ♪
ところで、今日の放送分が去年のエンドリLIVEの真っ最中だったら、ケリたま4人Tシャツ君、バカ売れしたでしょうな。

*1:話がずれますが、おいら、つよしさんの足首から下がダイスキです。【すそを引きずるくらい長いパンツを穿いている&はだし】とか、最高にテンションあがります……。足ちっさい具合が可愛すぎるから!