堂本兄弟+榮倉奈々さん

本日の堂本兄弟を見て思った事は、つよしさんが光一さんをよく見ているなぁと言う事です。つよしさんが光一さんをよく見ているっていうのは昔からですが、最近はつよしさんが色んな事をちょくちょく指摘するので、こっちもちょくちょくモヘモヘする。だだだだだって、つよしさんにイジられた光一さんが嬉しそうすぎるから参っちゃう。光一さん顔顔!随所であからさまに崩れているから気をつけて!




18との話題をしろと言われた光一さんの目線が宙を浮いていたのは、間違いなくつよしさんを見つめていた!と思う多分。つよしさんの姿はうつっていなかったけど、「つよしイコール代官山」という、若干古い情報を探り当てた殿のお姿だった。うん。




つよしさんが、相当真剣な声で牛乳を飲んどきゃよかったと後悔していましたが……ちったいたんの方がカワユスなのにね〜。ま、デッカクてもちったいたんでも、冷蔵庫の上に写真を置いていると思った光一さんのテレ顔も、相方の勘違いどころか感覚ごとツッこむつよしさんも可愛いですけどね。宇宙の話の時、「僕の前に立たないで下さい!」と言った光一さんそのものも顔も可愛かったですけどね。




ああでも、おならのくだりはヒドかったすなぁ。出た!光一さんの、相方の事知っています自慢!……じゃなくて、いつもなら、「光一さん、相方を絶賛ギャン見中!」でも、TOMさんが話し始めればTOMさんの方を向いたりするのに、今日はTOMさんがいくらジェスチャー付きで話そうとも、前傾姿勢が全く崩れなかったすもんねェ。あらあら。お顔もそれくらい崩れなかったら紳士なんだろうけど、崩れてこそ光一様ですからこれからもドンドン崩れて、三日月目を拝ませてくだされィ!……と書いていたら、雪崩顔の光一さんが愛しすぎる事を改めて実感して、恥ずかしくなってきた。




でもでも、今日の光一さんは絶好調でしたよね。ベーグルの話の時も、それまでは床を見つめていたのに、つよしさんが「ちょっとねぇ」って話だしたら、光一さんのお顔がギュイン!と、つよしさんの方を向いたのでビックリしちゃった。「写真あんの?おっ」の言い方はハゲしくおっさんでしたけど。
ベーグルオイシイのにね〜。と思う自分はまだ若いなと、ちょっと安心(笑) でも、RAG FAIRがゲストに来た時に、光一さんもベーグルおいしいって言ってたお。光一さん的にベーグルはありなんでしょうかねぇ。




ま、それはそれとして、最後の鏡写し堂本ズのカワイイことカワイイこと!今日一番、「KinKi Kids!」って感じだったお(^ω^) 光一さんの変なポーズに気付いた瞬間のつよしさんの表情の輝き具合が素敵でした。キラン☆ 我侭を言えば、あと少しで、光一さんから見た、びっくりするくらい活動的なつよしさんの話が聞けたのに_| ̄|○