拍手&メッセージありがとうございます!

→拍手
19日19時さん>>僕らの音楽とは、これまたイイとこが来ましたね!ラジオは苦労しますよね〜。私も昔はあっちこっちの電波を拾おうと奮闘していましたが、最近は頑張らなくなりました(笑) ケリさんの新曲オンエアもあったようですが、私は聞けない地域だったのでアッサリ諦めてしまったので、初聞きはまだしばらくお預け状態なのです(゚ω゚)

→メルフォ
20日0時hさん>>はじめましてhさん、メッセージをありがとうございます!ウホッ 告白……!?あっすいませんあああありがとうございます、楽しんでいただけていたら、書いている私もとても嬉しい事ですっ! 7年前といえば、最後の夏のツアーがあった頃ですかね?確かに、あの頃のキンキさんとは、随分変わったかもしれません。なんといっても可愛くなったってトコですかねぇっ アハッ!(…) hさんが仰る通り、光一さんは可哀想キャラが板に付き、つよしさんは男も女も惑わすパワーを習得なさっておりますですハイ!彼らになにがあったのか……嗚呼、全く分かりません(笑) でも、全部ひっくるめて彼らの魅力なのだと思います(^ω^)
アンテナ登録&お知らせもありがとうございます!こんなブログですが、よろしくお願いします☆