拍手&メッセージありがとうございます☆

→拍手
20日18時さん>>ネットでも聞ける番組なんですね〜。本放送と比べて弱いところもあるみたいですが、ネットで聞けるって素敵制度ですねー。羨ましい(゜ω゜) 

21日15時aさん>>岡田くん発見おめでとうございます!(笑) 見つけたきっかけは、キンキさんをじっと見つめた後に横に視線をそらしてみたら、「あら?5人しかいない?」と思って探したら、あんなとこにいらっしゃいました(笑) 

→メルフォ
20日20時mさん>>「帰りながらのまりもナデナデ」は、かなりの高ポイントでしたね!私も、まんまとアノ写真につられてしまいました(゜ω゜) 耳打ち&お誘い手繋ぎも欲しいですよね!私もそう思いますッ。残った希望はアイドル誌かなぁと思っているのですが、アイドル誌の取材は1日のみだったりするのかしら……と、深読みをしております(笑) もしも、なにかの雑誌が、まりもナデナデ(トーク中Ver.と百年の恋Ver.と帰り際Ver.)・腕の筋肉を動かすための手繋ぎ・こいうの萌えなんだって〜の、頬に手・JUMP・ドラム台へのお誘い+1日の色々 を全部掲載したら、100万部くらいですかねぇ(笑)
そんな雑誌達のファイリングですが、私はテレビ誌しかファイリングしていないので、全てA4サイズのもので収まっているんですよ〜。たまーに、女性ファッションなんかに載った時のだけ、大き目のファイルに入れていますが、大き目のファイルってページ数が少なかったりしますよね〜。おかげで、私の部屋は雑誌だらけです……。