雑誌とは……重い

red_9512k2007-01-19

「あっ。うっかり同じ雑誌を2冊買ってしまった。」(棒読み)
今日発売のオリスタに、またもやLIVEレポが載ると知り、いくらオタクでもさすがに「また!?」と思いましたよ。さすがに。

  • オリスタ

グッッッッッチョォォォォォオオオイス&グッッッジョォォォォオオオオオブゥゥゥ!誰か、カウコンの放送終了の「帰りながらのまりも撫で」を載せてくれないかなぁと思っていました。願いが現実のものに……!この縦5.7㎝横4.4㎝の写真の為に買ったようなものです。その下の、何かを企んでいるようで実は雪崩れているだけの光一さんも愛しています。
31日レポは先週に続いて2回目すなぁ。……売れると見込んでの連続掲載が予想通りに売れたんだろうな。……手を握っている写真を先週号のモノと見比べてみると、つよしさんの腕まくりの位置が違います。これを見て、光一さん自らまくって差し上げていた事を今頃思い出してみました!2週分を使って思い出させてくれてありがとうオリスタ。でも、アンコール後にドラムセットに誘ったのは光一さんの方ですだ(;ω;) ここが入れ替わっちゃ、えらい違いですぞ!頑張ってオリスタさん、応援してるお(;ω;)
今週号のオリスタだけで、4回ほどまりもを堪能していらっさる光一さん。オリスタが載せすぎなのか、光一さんが触りすぎなのか、それは誰も知りません。ちなみに、我が家にある雑誌だけで10回ほど、まりもを嗜めておられます。こういう風に、チマチマ数えてチクチクいじってしまうのが私の悪い癖ですハイ。

  • TV LIFE

んんかわいいい!と思ったら、生放送の直前のつよしさんだったのですね。この日のつよしさんの尋常じゃない可愛さの理由はなんだろう、と思い、写真をじっと見つめて考えようとしましたが、写真をじっと見ていると可愛さにヤられて考えられなくなるので理由は不明です。理屈じゃないんだ。NO BORDER。
ちいちゃんの「My Best しんどい」の写真が愛しいです。つよしさん顔が真っ白。そしてあの顔+ポンチョ。かわゆいて。