拍手ありがとうございます!

28日22時yさん>>今年の冬はポンチョ押しのようですね〜。しんどいでアイスバーに行った時のポンチョが強烈に似合っていたのを思い出してしまいます。なんかこう、ポテーンってなってるのが可愛いんですよね!ポンチョ着てポテーンとなる、という私の説明は明らかにおかしいですけどね、あんまり気にしないで下さい(笑) 女性自身は、中身はもっと強烈で参りましたよ!ここまで凄いと、何雑誌とかどうでもよくなりますわ(笑) 岡田さんつながりは凄いですね!まさかそこまで繋がって行くとは(笑) でも岡田君出て欲しいと思います。ぜったい楽しいですよ、色んな意味で(笑)

29日18日>>近ければ近いほど、悔しいですよねー。行列組もいたんですね!しかも朝……。すごいすなぁ、みんな元気なのですね(笑) 私はまったりご飯食べながら見ましたよ〜。途中では寝つつも(笑)しっかり楽しめました♪

29日23時mさん>>女性自身買いましたともですか!私も買いましたともです!(笑) 私は雑誌の2冊買いはしたことが無いんですけど、2冊買いしたくなるほどに素敵ですよね!これでSHOCK死できるのなら寧ろ本望でございます(笑)