拍手ありがとうございます☆

26日2時yさん>>はじめまして、yさん!メッセージありがとうございます!ツボっちゃうポイントが同じですか?ウフ、ツボが同じとは私こそ嬉しいですー!山口君は、あまりに不意打ちGJだったもので、ちくちくイジってしまいましたv

26日2時eさん>>もう、放置プレイが好きすぎて、自分でもどうしたらいいか分からない領域に来てしまってます!(…) ちなみに、ジャニウェブでの2人だけの会話は、愛戦士とSMGOが始まったときからずっと考えてましたっ。気持悪くてごめんなさいっ(逃ッ)

26日8時さん>>マジすか!アッ アル……。ちょっと切ない……(笑) どうぶつの森は、3人の会話は特に面白いですよね。村人同士が話しているのを見つけると、猛DASHして割り込んでます。