堂本兄弟+ますだおかだ

つよしさんの帽子に乗った羽根が気になって気になって曲がちゃんと聞けてなかった。羽根が乗った位置が悪いすよ。顔面中央の真上って、なにその絶妙な位置。 落ち着いて聞き直したら、やっぱり素敵でした。Mステのおかげで、Harmony of ディッセンバーが大好きになった気がします。
「目がシバタキョウヘイになりますよね」って言われた後の光一さんの、大きすぎるうなずきといったら。しかもその後……ユーなにしてんの?椅子を前に出した?えっ? 相方を見やすくするために!? ……最近の私は、いらん事言いすぎですね、すんまそん。反省している感じは出していきます。
それにしても蛍光灯GJ。蛍光灯さえも褒めていきましょう。しもねたにも使えるし、光一さんに満足毛を生やす事も出来る!つよしさんが絡みまくって光一さんが嬉しそうで、光一さんが楽しそうに反撃してつよしさんがニコニコで。10周年はこの調子で絡んでいって下さい!
暗すぎて譜面が見えなくなった時のつよしさんはアレですよね?「見えないわ」って気付いて直ぐに明るくするのではなく、一瞬固まってジッと譜面を見つめるんですよね。 つよしさんがたまに、普通なら直ぐ行動するところで、一瞬固まるのが好きです。最近では、しんどい(中川家友近さんとのぴったり100)でカラオケに言った時に、コップを持ち上げたら底に紙がくっついてきた、あの時です。普通なら、パッと紙を外しますが、つよしさんはコップを顔の前まで持ってきて、紙を見つめてました。 かっ 可愛い……。
話をもとに戻します。蛍光灯以外では、トムさんがGJ☆でしたね。斬新な身長の測り方に、つよしさんビックリ。相方がちょとおっきいテレビでびっくり。「大きいテレビ」ではなくて「おっきいテレビ」。光一さんよかったね。