HEY!HEY!HEY!

ポンチョめくったー!流れてよかった!フジテレビジョン、まりがとう(;ω;) レポを読ませてもらったところ、ポンチョめくりの理由は「どうなってんのかなーと思って」だそうです。光一さん、目の付け所がいいすねぇ 良い口実すねぇ 策士すねぇ。今度から全部、「どうなってんのかなーと思って」って言えばいいですね。ケツ触って「どうなってんのかなーと思って」。ハグして「どうなってんのかなーと思って」。股●触って「どうなってんのかなーと思って。」 やるじゃん。 間違えた。良いじゃん。
ゆかりゲストさん登場後はあんまり喋ってなかったけれど、2人とも楽しそうだったから良かったと感じます。つよしさんが少々鼻声でしたが、曲もまた良かった!Mステも兄弟もヘイも、どれも印象が違う事が凄い。同じ曲だけど、毎回すごく楽しめる曲です。