ありがとう先輩

1週間くらい前からNO BORDER発信で始まった「男らしりとり」。J-webでリレーでしりとりをしていたのをズーッと見てました。誰でもいいから早く光一さんに回してくれないかなぁと思いながら追いかけていたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 山口君が光一さんに回してくださいました。ありがとう山口君。でも山口さん、妙なトコで感じ変換間違っちゃった、「同性をも虜にしてしまう君。」のはずが「同姓をも虜にしてしまう君。」になってるお。これじゃあポンチョが似合うあの人がご指名で虜になっちゃってるお。これは困ったお(´・ω・`) 新種の萌えだお(´・ω・`) 期待に答えて、NO BORDERの垣根を越えて、つよしさんに回しちゃえ。