Mステ1週目@HoD

露出一発目にして、このクオリティ!(もはやクオリティとして語る) ユー達!2人揃って可愛いな!
オープニングトークから蹴り上げられたような衝撃!光一さんの指がつよしさんの髪の毛を触ったのか触らなかったのか分からない、あの微touch。指先にもほどがあるほどの指先でチョイって光一さん凄いな、そのテク! そのテクをくらったつよしさんの笑顔がまた強烈に可愛かった。ほっぺの膨らみ(盲目)も手伝って、目と口とほっぺが横にふにゃーと伸びた笑顔が堪らん!気付いたら光一さんも雪崩れた!
歌前のトークもfutari揃ってる故のトークで良かったすなぁ。相変わらず、仕事中の相方のキラキラが目に見えるつよしさん良いよ〜、相方自慢良いよ〜。尻切れトンボになってしまった、おっさん光一氏in打ち上げの話が来週聞けますように。見ているこっちが恥ずかしくなるほど光一さんが雪崩れますように。雪崩れすぎてつよしさんに怒られちゃいますように。 ところで、つよしさんはテロップが入った時にGJが出る事が多いですね。あの上目!きゅるんビーム!ぐはぁ!光一さん、照れてる場合じゃないよ、相方の上目みて雪崩れた方がよろしくてよ!
お歌の方も、PVやらで聴いた時より全然素敵に聞こえて感動しました。声が凄い出ていたし、すぅっと気持ちよく聞けました。あと、歌っている時のつよしさんのポーズね、コレ!手を下ろして、ポンチョをかぶって(かぶる……。)ます!っていう感じでポチョーンって感じ(ギャグじゃないですから!)になったら、ギザカワユスなのに!と思ったのですが、胸辺りをおさえている姿に、予想外に打ちのめされてしまいました。なにあのポーズ!
来月のSP出演も発表になって、幸せはまだまだ続きますね。Mステのネ申、降りっぱなしカモン! ジャニーズはほとんど根こそぎ出演ですな。