拍手ありがとうございます☆

24日23時yさん>>オリスタブログって、正確には「THE雑誌“オリスタ”密着24時」という名前なんです。わあ!私の書き方が悪かったりしてたらごめんなさい!Googleで「オリスタブログ」で検索したら一番上に登場するアレの事ですー。本日のミニステでは、光一氏はまた、つよしさんの横壁に手を付く、THE☆男前ポーズだったわけですな!ひぃ 見たかった……!ミニステも全国放送して欲しい……!雰囲気だけでも知れて幸せです、ありがとうございます☆……ってそのカレンダー案!素敵すなあ!車は必須アイテムですね……(ニヤニヤ) FNSのkur●kiさんは私も正直不安す……。とても華やかだった彼女のステージが蘇ってきまんた。(…) 司会の方をも圧倒するイチャぷりで乗り越えちゃえば無問題ですよねッ☆

24日33時さん>>そんなとんでもないですよ!彼らの出番、かなり後半でしたしね☆堂本ズはほっといて、お勉強に集中した方がどう考えても良いですからねん☆ 山を乗り越えたら色々楽しみが待っていると思って、頑張って下さいね♪