拍手ありがとうございます!

29日10時さん>>あー、ジェラスみたいですねぇ☆後編はきっと、日テレの戦略にはまった人が多いんでしょうね。(笑) 文化祭とかは、なんだかんだと良い思い出になるとおもうので、そんなこと言わず、でも適当に(笑)頑張って下さいね。打ち上げにはカレーはどうでしょう。(笑)

29日23時さん>>ワタクシメも全く同じ事を思いました!目線はすれ違ってましたねー。残念なような、ある意味安心したような……。(笑) 私も黒の方が好みなんです。「うまい商売するぜJE」としみじみ思ってしまいました。ケリさんは地方公演を本当にやってくれるみたいですね、感動しました……!でも正直、私の地元に来てくれるとは思っていないので、また遠征かぁ〜と、交通費の事を考えています。(苦笑)