堂本兄弟+THE ALFEEと光一さんの白いネックレスの存在(本文語りあえて無し)

う●こーうん●ー(・∀・)人(・∀・)
両手でクチを押さえるつよしさんの手が可愛い。でも、中途半端な腕まくりが男前で萌え萌え。そして、えなりくんのくしゃみに、油切れのような首の動きで反応しつつも、基本的に興味が湧いていない光一氏も萌え。つよしさんもくしゃみってしまえばいいのにね。でも彼のくしゃみは、咳かくしゃみか判断しかねる事があるからスルーされるかも……。光一さんがいればダイジョブかぁ(´∀`*) 今日の感想は妄想感想になってしまいました、すいません。呼ばれなかった光一さんの映像が流れたのが良かった。GJ!!帽子の持ち方、開いた口。