拍手ありがとうございます!

30日8時さん>>いやいや、大事に保管してあげてくださいな。(笑) てか最後のお家ローンはすごい高いんですね!そりゃみんな大変だって言いますわ。でも、払い終わったら終わったでサミシそうですねー。あっ、私も夜に高い虫ばっかし求めてウロついてます。(笑)

30日21時Kさん>>ネタ無くて大丈夫です!なんせ私は今、ケリケツのおかげでホクホクなんで!(笑) ウフー、次にKさんに来ていただけるのはいつかいつかと待ってますぞうv言っておきますが、社交辞令じゃなくてマジですから気をつけて下さいまし……ウフフフ……。あっいやっ 逃げないで下さい! 鏡ツアーは残念ながら不参加です……(血涙) 嗚呼でも、Kさんが麗しき光一殿を拝む前にキモスな私を見なくてすむと思ったら、その方が良いのかもしれませぬ。(笑) 福岡上陸は、Fとアニバで決行致しましたよー。ニブンノイチは地元に来て頂けたので、地元に留まってました☆ ツボ報告ぜひ!良いネタあがったら(笑)ぜひ教えてくださいー♪