B-PASS

うわーい うわーい CHERIケツ うわーい!CHERIのけつだおー(^ω^) 本屋三軒目にしてやっと購入。文字通り、けつを追いかけてしまいました。
神!このおちり神だす!ポケッツに何か入れているのか、ちょっとトガってる所がまた! なんというか、ユーのそれは、ぷりん☆としているのは勿論、丸っとしていながらも、頂点があるのだね。腰からのラインもいいよねって、変態じゃないよおいらは!ただ……ただCHERIのケツが好きなのーッ!もう、やばっ びーぱすさんありがトゥー……!いきてゆくことがが間違ってるのとか気にならないです!
以前一度、ケリケツマニア宣言しましたが、もう一度高らかに宣言したいと思います私はあの方のケツマニアじゃああ!