しんどい

関東の方から、先日のしんどいの感想でキャッキャした黄色い声が聞こえてきたので、2週後が楽しみすー☆ こちらは今週は総集編でした。色んなつおしが沢山出てきてギザカワユスー(^ω^)*1
改めて見ると、菅野さんと名古屋に行った回のつおしくんの髪型は良い出来ですな!前髪上げが似合う男……! あと、おなごに囲まれているのも良いですね。何度みてもカーリングの回は最高だお!「はよ刀、チンしな」ってどんだけ可愛いかおめぇ分かって言ってるお?あと、ちーちゃんとの小田原城も、ふとんを抱いてる姿がエロ可愛いお!
前々から気になっているのですが、光一邸のHDDはしんどいにも反応して録画しているのでしょうか。光一さんもファンと一緒にキャッキャすれば素敵な夜が過ごせるお(^ω^)

*1:しょこたんぶろぐの見すぎでごめんなさい