拍手ありがとうございます☆

24日14時Eさん>>わーい ここにも1万出してしまうお方が!やっぱ出しちゃいますよねぇ。私なんかもう、ニヤッニヤしながらピン札で出しちゃいますよ!ところで…… 1. 2人にヒトツづつの計2万で仲良く食べて頂く 2. つよっさんだけに食べて頂いて、こーいちさんにはそれを隣の席から雪崩顔で見つめてもらって、つよしさんの気が向けば一口、アーンであげる(つよしさんの気分次第のため、行われるかどうかは不確定)座席代4万の計5万 だとしたら……ハイハイハイ私2番で!2番でお願いします……!

24日19時Kさん>>Kさんお帰りなさい!(笑) サバ落ちがその為だったら、むしろKさん神ですぞ!(笑) web拍手全体がサバ落ちしたみたいで、先日メンテナンスが行われていました。いやぁー自重なんて寂しい事を仰らないで下さいよー。おいらと対談、ぐらいの勢いでお願いします。(笑) イヒヒ、新ネタ(ネタ!?)楽しみにしておりますぞ☆