わーい

昨夜のしんどいの余韻覚めやらぬどころか、見直して興奮MAXな僕です どうも皆さん。(にっこり) コメントや拍手でしんどいネタに乗っかっていただいたので、調子に乗って今日もしんどい話で スイマセンお願いします。
ちゃんと見たら、田中さんの膝を椅子にした彼はさり気なさプラス、なんと堂々とした座りっぷり!あんなに他人の膝が似合う男は居ないですよ ちんまりしくさってからに ぢっくちょおおおお……!田中さんがまた、全然気にしていない所がスギョイ訳ですよ あれが光一さんなら一事件起こってますぜ、堂本ズ的にもファン的にも。
昨夜はお膝inつよしに興奮していて、ハンバーグを食べた所をちゃんと見ていなかったのですが、今日見返してビビリました。なんだ君 その顔……!光一さん並の崩れ顔じゃないか!でも、つよしさんの崩れ顔からは勝ち組のかほりがするのは何故だろう。
……膝へお座りと言えば、昔LOVELOVEのスペシャルで光一さんがどさくさにまぎれてつよしさんのお膝に乗っかったことありましたな。
来週のVシュランはハンバーグ特集ですね。みんなでハンバーグ屋さん勉強しようぜ☆