オリスタ

DMBBとTRSの両方のLIVRレポでお得っぽい今週のオリスタです。
セカンドライブの方は、「剛もなんかしゃべれよ」の光一さんと、「今日、光一くんはノーパンですからね。」のつよしさん 2人揃ってポーズの意味不明さがスゴイ良いです そんな妙なシンクロだって、こっちは目敏く見つけてはチクチクいじっちゃうよ。つよしさんのそのポーズは何、わき毛のお披露目 ご開帳? と思ったら、わき毛のご開帳は次のページだったー!
どの雑誌も、CHERIさんのLIVEレポートは何だか神憑り的なテキストなんですね。 でも、「いきていくことが」では無く「いきてゆくことが」です……!さっきからチクチクすいません。チクチクついでに、もうひとチク。CHERIさん、メッセージボードのRainbowのスペルが間違って……。「胞に感じろ」は、CHERIさんの言葉遊びかと思ったら、テキストには「胸に感じろ」って書かれてる!ウオオオオ 分からない。世の中なにが正しいのか……! あっ まだ言いたい事が。「愛ガソバニアルカギリ」と、テキストには書いてあるけれど、メッセージボードは何故か「が」だけ平仮名……!CHERIは恐ろしい、色々惑わすのね……!