雑誌

遅ればせながらwink upを買いました。だっ だってつよしさんがむちゃんこ可愛かった……!セットしてない髪の毛とウスラヒゲが僕の心のツボを悪戯につついたんです!全部の写真がカワユス。可愛い可愛い か わ い い !家に居る時とかお風呂上りとかお風呂上りとかお風呂上りとかあんな感じって事ですよね?ウオウウオオゥゥオオ……!我輩は神経をやられてしまいそうだ……!ウハッ、つよしの寝顔が見たくなってきたよ。 撮影裏話で過剰なお辞儀をしているペンギンにしがみついているつよしさんにも不意打ちでやられました。なにその顔!可愛いぞっ。「しがみつく」という表現を使ったライターさんに頭が下がります。グッジョブ!
そして、思いがけず光一殿のインタビューに大興奮しました。光一さんが朴さんと接触済みだったー!!! 獣王星に朴さんが出演している事は知っていたのですが、まさか一緒にアフレコをしているとは思いませんでした。そりゃ朴さんの魔術にかかればいくら光一さんでも仲良しさんになりますわな。 朴さんが獣王星に出ると聞いた時は、ぜひとも光一さんとお友達にでもなって欲しいと願っていたのですが……一緒に食事に行ってたー!!!しかも藤原さんとも接触してたー!!!ひろしってい言われてビックリしたと言っていましたが、いやいや、ひろしは凄いんだぞう!(笑) 光一さんのクチから朴さん達の名前が出てとても嬉しい僕です。

あと、ポポロも。ポポロはつよしさんの赤髪記念に。驚く事はあんまり無いと、一見クールに聞こえるつよし殿ですが、唯一驚くのが大きい音と虫……。つよしさんって人は。(´∀`)