拍手ありがとうございます☆

21日15時さん>>BEAMS(笑)。大きな声では言えませんが、正直なところ私もお子様達は得意な方ではないです。(ヒー) Mステは生放送なので独特の雰囲気と生の彼らを見れるので楽しみですよね!出演すると勝手に決め付けちゃってますが(笑)

21日22時eさん>>違和感なく感じるのはきっと気のせいなどではなく、限りなく事実に近い想像だと思います。(笑) あれーと思い、KissⅡを私も改めて再生したら、普通にサヨナラでした!あれ おかしい!1年くらい前に再生したときはサヨンナラだったのに……!他にも同じ事を言われてた方がいたので、私の妄想ではない事だけは信じてください(笑)