お疲れ様でした

つよしさん、46公演お疲れ様でした。先生のタレコミによると、朝6時まで打ち上がってたらしいですが(笑)その後にでもゆっくり休んで欲しいです。追加公演も決まって、ライブの素晴らしさと素敵が、またひとつ形として現れたのだと思います。正直、最初に追加公演の話を聞いた時には、手放しで喜べていなかったのですが、今朝のWSでにっこり笑っている彼の顔をみたら、そんな事はどうでもよくなった気がしました。私も行けたら行きたいと思います。

いきなりテンション変わりますけどもですね!実は私、8月に友人と東京へちょっくら旅行へ行くのです。もしかしてもしかして、ララ、ライブがその日に同じ場所で行われていたとしたら……友人を残し(最低)旅行を中抜けして私はエンドリの声を浴びにゆくよ……!チケットを取る努力をしてしまうよ……!でも、その友人の中に1人ジャニオタがさりげなく混ざっているので、そいつを話術でたぶらかして味方につけることは不可能ではないと思っている。(笑) ま、その時には行けなかったとしても、行けそうだったら1人で行ってもいいかなぁとフワーっと思っている所です。

そんな話をマイマミーとしていたら、「今度は良い席が取れるといいね」という在り難いお言葉を頂戴いたしました。いくら私名義で取ったチケットが3連発で最後列がきたり、エンドリの時の席が、限り無く一番後ろに近いのに、最後列じゃなかった事に喜んでいる私を知ってるからって、そんなかわいそうなものを見るような目でみなくたっていいじゃない……!唯一、血を分けたあんたの娘じゃん……!