堂本兄弟

光一さんの後ろ頭がだんだん落ち着いてきた……。文字通り、嵐が過ぎ去ったようなあの髪型は一体なんだったのでしょう。でもハネハネヘアは可愛くてすき。
つよしくん大人しいなーと思ってたのを忘れてきた頃に、洗濯の話で突然喋りだしたので ビクッってした。(笑) ああーパンツくるくるしてるつよしさんの手がちょう可愛い!もう手さえも可愛いよ君。ぱんつ踏んでる時に一瞬うつったプリティーケツ(略してプリケツ)にドキドキ。プリプリしたケツ(略してプリケツ)はつよしさんの武器だね! しかも、光一さんが言った「踏むの!?」のテロップがつよしさんのお尻らへんを上手い事隠すもんだから、光一さんが隠したみたいで大笑いですよ。
つよしさんのパンツの話を聞いている光一さんがとてもいい笑顔だったので、チクチクつっこもうと思ったのですが、自分の方が光一さんよりいっそう激しくニヤついていることに気がついてしまったので、今日の所は大人しく感想を終わりたいと思います ハイ。