拍手ありがとうございます☆

16時mさん>>ははあ!そうですね、LとRですねぇ。ENDLICHERIだったら夢があって面白いし、やるなエンドリさんって思ったのですが、それはそれで大納得です。エンドリテントのキャパはどれくらいなんだろうとか、気になること盛りだくさんです。

17時さん>>親子関係ってのはそれはそれで面白すぎますけどね!息子に小ばかにされるマスタング……!っつーかもう、兄弟と軍部で家族作ってほしいですよ。ああ、自分で言っといてナイスアイディア(笑)。荒川先生にパロディで作っていただきたい。

22時eさん>>いえいえ、大丈夫ですようv放置プレイって言えばまだいいですけど、ただの無視って言ったらひどい感じですよね(笑)。でもコンサートのMCとか、よく考えたらだだの無視になってることも無きにしも……在らず?(笑) じゃあ私は無視されて歓んでいるという事に……!