ポポロ

イナバウアーってのは、あれは凄いですね。尋常じゃないですね。キンキさんには絶対出来ないポーズですよねっていうかキンキさんがあのポーズしてたら一生分の笑いを使い果たせそうですよね。その前にキンキさんじゃなくても、あのポーズを出来る人はそうそう居ないか。
出来ないといえば、ポポロを読んで、結婚に関しては意外と光一さんのほうが遠そうだと思いました。さっさとお皿を片付けるとか、光一さんってせっかちなんですかねぇ。
写真は、なんか凄かったです。照明飛ばしてました。
そうだYO!今思い出しましたが、スケートといえば人間失格じゃないですか!若い男が二人でスケート場でデートしてやんの!女の子も二人いたような気もするけれど、あれは留加と誠の公開デートでした。ヤバ、留加と誠って名前書いただけでなんか燃えるものがありますぞ。