堂本兄弟

光一さんが「つよちゃん」って言ってるのを聞くのが凄い恥ずかしい(笑) めっちゃ早送りしたかったよ!光一さんがつよしさんを呼ぶのは、普通に「つよし」が一番好きなんです。「つよしぃぃ〜」とか言われたらたまらんねコレ!
話がずれましたが、多くのキンキファンの予想に反してキンキさんの武勇伝が見れましたな!きわめて珍しいでおます。でも、もしもまた似たような事があったら「どうせ本編では流れないだべ」とか文句を言うと思いますハイ。
また話がそれましたけども、武勇伝面白いっすなァ。ネタの最中の表情と動きが面白い。ネタは久しぶりに見たけれど、魔法のじゅうたんと賽銭箱のネタは結構見た事あるよー!新ネタってあんまりやってないんですかねぇ、新しいの見たかったナ。
オリラジのネタの前に、つよさんが光一さんの方を向いて寝っころがっててオタクドキドキ。光一さんの方があとから来たっぽかったけど、つよさんの隣を選んだ光一さんにオタクドキドキ。「せーの」がいらないんですって自慢毛ボサボサな光一さんもよかったであります。直後のベストヒットタカミーのタイトルコールがあってなかったのがなんともキンキさんらしいですな。