拍手ありがとうございますン!

2時さん>>あまりにもだったので、思ったことを遠慮なく書いてしまいました。そうなのです、それでも……というかそこが好きなのです(笑)。2人のラジオは前半は元気があって面白く、後半やる気が無くなって来た頃が好きです(笑)

10時eさん>>わぁい、まるっと同感をいただいちゃって私が嬉しいです。昨日のどやは、あの2人の全てを物語っている。とまで思いはじめました。あれは放置プレイっていうよりただの無視でしたよね(笑)

17時さん>>我慢とはいっても、グッツもこれからは減っていくばかりなのかなぁと思うと寂しくてなりません。 「生きていると思ったよ」は、CMで初めて聞いた時はてっきりヒューズ氏に向かって言っているものだと思っていたので本編で見たときは本当に驚きましたよ。なんだこのファンサービスなセリフは、と思ってしまったデス(笑)。