きんきごと

ブログを書こう!という!気持ちは!まだ!ある!(でも小声)

意図せず前回の堂本兄弟の視聴率を見かけたのですが、ヒトケタだったんですね。そんなもんか……。昔は割りと毎回フタケタ乗ってたけど、今回が偶然かしら。それともこんなもんかしら。最近の堂本兄弟に関しては、あまり見返すことはないけども……。うむむ。2人とも衣装可愛かったし、光一さんは進行表をグイングイン曲げてるし(そして壊れる)良かったけどね!
ネタをうまく捻出出来ず、Twitterもだんまりです……。先週はせっかく2人どヤだったのに、3日連続で寝落ちました。が、その後聞きました!ありがとう文明の機器。2人揃うとあんなに楽しいのに、なぜ揃わないキンキキッズよ!!!