黒バラ+つよしさん

黒バラのHPの見にくい事!こりゃスゲー!しかし、見つけたつよし軍手の口がωで可愛かったので、もうなんでもいいです。光一軍手はキリッとしていた。


黒バラって、番組が面白いのか、中井くんそのものが面白いのか際どい番組ですねw つよさんファンとしてはオイシイ番組でした(´∀`*) 男前なモテ発言連発でしたけど、高田さんに観察されている時の顔が一番可愛いってのは、それはどーいう事なの。先輩に「コッチなの?」って言われた困り顔ハスハス!中井くんに、Φコン事件をイジって欲しい。
すっかりダメな人代表扱いの光一さんが可哀想で良いですw「あいつ騙されたんじゃねー!!!」とかもう、本当に萌え萌えキューwwww可哀想な光一さん萌えでごめんなさい。


ギネス記録が、もうちょっと続きますように。