メッセージありがとうございます!

あこさん>おひさですー☆久しぶりのテレビ誌ヒットでしたね!表紙だろうが何だろうが引っ付キッズを貫く姿に翻弄されております(笑) ジョンは思いっきり見逃してしまいました><おっさん探偵、ちょいちょい雑誌に載ってますよねー。アラシさんの力は凄いわーと感心しております(笑)
パン試写会行かれたんですね!!ウラヤマです!!しかも一般で取れるものなんですね。
…ここから2回目のメッセージへの返信になります(笑)
私も完全に淳平観察のために見ておりますよー。もリーダーネタとかあったんですか!!見逃してます、私>< CUEネタぶっこみはやっぱりテンションあがりますね(*゚∀゚)
うぉおおりゃあああ、私も1回ですが行ける事になりました><私は5月なんですが、既にドキドキしております(笑) KinKiとCUEの話を同時進行出来る機会は私としてもかなり貴重なので(笑)ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします^^