どうしてこうなった

映画番宣のおかげで、おーいずみさん家のよーさんが、あれやこれやとテレビに出かやしております。しかも出演情報が、これでもかと言うほどご丁寧に公式HPで案内されている。なので、端から端まで全部予約しといて、後からまとめて見るもんですから、もう大変。あっちみてもこっち見ても、洋さん洋さんです。ひどい生活ですフフフ。
今日なんかも、ぷっすまやら、ほんまでっか、今日のWSジャック全部を連続で見て、ウイップと満腹となった所で、やっとこ手に入れたフェアリーつよしのDVDを見てビックリさ!!!「えええ!?フェアリー異常に顔が小さくないか!?!?たまらなく丸顔だよフェアリー!!!!!」と思った所で私気づいた。つよしさんの顔が変わったんじゃなくて、さっきまで見てた、北海道のスーパースターのサイズ感がっ……モゴゴッ。どっちの人も良い味出してます。ウフフフ。


そして、今頃CDの内容を把握したんですが、私はDVDってあまりみないのに、なぜBを予約したのだ……?これは明らかにAか通常を買うべきだったのでは……?今日はじめて寧日を試聴しましたが、通常にしたほうが良かったのでは……?そういえば、えにゆいのDVDすらまだ見てないぞ……?というか、えにゆいのPV見たことないぞ……?と色々発覚した所です。物を買う時は、何を買ってるのか知らないとダメですね!(まさかのセレブ発言)


Φコッソリ追記Φ
やばばば、完全に曲名を間違って書いてましたwww汗かきながら直しましたホホホ……!ああビックリした。