台風にて

2011年平安神宮2日目は中止になってしまいましたね(´`) 行きの新幹線については運行していたので、予定通り午前中の早い時間に京都へ行けたんですが、どうしても日帰りをしないといけなかったため、帰られない事を危惧して、「今回は諦めよう!私が行かなくてもつよしは妖精!お譲り先も決まってるし!」と決め打ったちょっと後に中止が……。12時に中止決定だと、もう京都に着いているor家を出ている人の方が多かったのではないかと……。そう思うと、せめて朝一には決定して欲しかったとも思いまする……><


そういえば[si:]の時には、公演は無事に終わったけれど、帰れなくなった事がありましたよ私ってば!最後につよしさんが交通機関の情報を読み上げていた思い出が……。夏ライブに台風は付きものよねえ、嫌よねえ。昔ドラえもんが「22世紀では台風は来る前に消しちゃうんだ!」って言ってたのをよく思い出しますわよ。って、9/3はドラちゃんの誕生日……!おめでとうさん……!


つよしさんからメールが来ましたけど、ああいうのは本当にファンの気持ちを落ち着ける力を持っていると思うので、こんな心遣いをしてくれるつよしさんのファンで良かったなと思います(^ω^) わたくしめは、録画で見るはずだった、二人の食卓をのんびりとリアタイで拝見させていただきました!洋ちゃんとシゲちゃんかわゆかったですホクホク☆ツイッタのホットワードに「シゲ」って出ちゃうと、にゅーすファンさんが反応しちゃうみたいですねw