韓国出張

てっきり、光一さんはコンサートしに行ったもんだと思ってました。テッテレー。騙された。そりゃそうですよね。
しかし、お父さんったら韓国出張で大変に羽を伸ばしていらっしゃる。ツイッターに載ってましたよ、手でハート作ってる写真がwwwなぜ外国でキャラチェンジ図ったwwwつよしさんもツイッター結構見てるらしいですからね、フフフ……。気をつけなはれ。


その頃、日本で一人悶々とラジオで喋るつよしさん……。聞いて無いんですけど、もはやオブラート的な物に包むわけでもなく、デッカイ声で一緒に行きたかったと仰ってるんですね!?つよし……!素直だ……!お父さん連れてってやんなさいよ!と思ったら、韓国1日目から既に、「次はキンキで…」発言があったんですね。おやおや……出発前夜は堂本兄弟の収録と聞いておりますし……。フフフ……。キンキファンって楽しいです。