カムバック乳首じゃんけん

昨日の乳首じゃんけんの件で、光一さんがつよっさんを呼び捨てにしただけで、ハスハスしている私って、なんて燃費が良いのかしら。と思っていたら、意外と萌えドコロだったみたいで嬉しかったです……!「つよしやるぞ」を何回も何回も繰り返し聞いていたら、だんだん、何とも言えない気持ちになってきました。
それと、きんきふぁんって、「もう一回!!」って言うの好きですよね……wwwきっと光一さんに似たんですね。(えぐざんぽー:「つよし、今のもう一回やって」)


乳首じゃんけんについては、ぜひとも年末コンでやっていただきたい。4時間かけて東京に行き、32歳と33歳が乳首ギューー!!する所を拝んで新年を迎えるなんて、素晴らしいじゃないですか!ねえ!?
明日の収録でも、なんやかんやありますよーに☆