Timeに向けて2人どや

月曜日に意気揚々とタイマーで2人どやを録音したのに、撮れてなくて「ちくしょーコンポ買い替えてやる!!!」と思ったら、コンポの時刻設定をしておりませんでした。時刻設定したら火曜日はちゃんと撮れました。ムフー(*´ω`*) しかし声小さい・風呂疑惑・電波悪いの三拍子で、盗撮音声を聞いているみたいになりました。ムフー(*´ω`*)
つおっさんの母ちゃんに頼んで、光一さんの分の恵方巻きも準備してもらって、一緒に食べればイイジャナイ。堂本家の団欒。ムフー(*´ω`*)


噂のテレビライフ、私の所は多分、明日発売です。なのに内容を把握出来るツイッター社会万歳。光一さんは、ヒゲ無しつおし派……!!!可愛い……!!!ファンと同じレベルの意見を、そっ…と心の中に持ってる光一さん可愛い……!!!