兄弟メンバーチェンジ!

と、ゆず熱が上がっている所だったので、メンバー入れ替えと聞いて「ゆず!ゆず!」と一人でコールしてました。RAG FAIRの誰かを入れてくれても良かった…活動休止中だし……モゴモゴ。シンディーoutを真っ先に心配したのですが、残留イエーイ!しかも西川くんは1番のサプライズじゃないですか!?ついでにRAG土屋を入れ(ry たか/みな可愛いよね!マッキーキンキに曲作ってー!
堂本兄弟のゆずを見返してたら、一瞬写った「いつか」の画面に【いつか/ゆずKids】って書いてあって吹きましたwwwなんか可愛いwwwなんだったら、本意気のコラボしてくれないかなあー。せっかくのアーティスト陣が加入な分けだし、今まで以上に音楽にこだわりつつ、可愛いキンキを流してくれる番組になって欲しいです。