ゆーずー♪

多分1年ぶりくらいにキンキ関係ない話題だよ!(我ながらゴイスー)
1週間前にゆずさんライブ行ってきました!広島公演ですが、ツアー全体を節電ライブしているとの事でした。しかし節電でも通常でもライブが楽しい事に変わりなし!節電のため?キャノン砲を使わず、スタッフちゃんが10人くらい花道にワラワラ出て来て、手に持った銀テを「ええーーーーい!」って全力で投げ、ピョロピョロ〜〜っと1人から1,2本づつゆっくり出てましたwwwあれは節電の賜物。すごく良かった。ゆずに行くのは4回目くらいですが、初めてアルバムを聞き込んで行ったら、いつも以上に楽しかったです!(ATARIMAE☆) 単純に好きな曲が多かったんですけどね。(from,桜会,栄光の架け橋とか好き)(暗い?) 栄光の架け橋は1番をお客さんが歌うスタイルだったんですが、どのアーティストでも、感動を誘いますね。