○○周年

2週間前から楽しみにしていた、めちゃイケのナイナイ20周年!最高画質で撮っちゃったもんね!
放送を見るまでは、「2人でお風呂ウラヤマ!」と思ってたんですけど、あそこまではやらなくていいwww岡村さんの岡村さんが、矢部氏の顔まで4cmとかwwwキッズさんには、もっと穏やかに微笑ましく、まったりと入って欲しいです>< 一定の距離は守らないとだめ!チカンアカン!(?) オンエアではカットされてたけど、テレビ誌の写真では、狭いお風呂の時に、岡村さんの足が矢部氏の首にからまってました……!ナイナイレベル凄すぎる。最後、矢部氏の携帯メモリが「岡村隆史」ってなってて吹いたwwwフルネームwwwキッズさんだったら、なんていれるかなー?「相方」とか、下の名前だけ?まさかの「堂本さん」もありか。照れが入ってて、これはこれでなんか可愛いな……!


つよっしさんのシングルが出るんですね!不意打ちすぎて、びっくりしましたがおめでとう!という事は、timeはもっと後なんですね。なんやかんやと、すでに発売物が多い今年!この調子でファミDVD!!