ふたりどや進行中

月曜日は寝てました!昨日は聞きました!しかし、どうしたら良いか分からずそのまま寝ました!!今日はどうしよう……wwwだって頑張って起きてて流れるのが、光一さん演じる肥満キャラって……どうしたらいい!どうしたらいい!頼みの綱のつよしさんは、そんな光一さんの事を1から10まで、優しく包んであげてるし!!ああどうしよう!録音準備バッチリです(キリッ


つよちゃのDVDが届いたので、にょろにょろ見てます。改めて思いましたが、つよしさんてほんっっっとに、ゆっるーい子ぉですなあ。そして…可愛い顔してはるわぁ……。ほう……。
副音声には、さっき気がつきました。これをぜひキンキコンDVDでやって欲しいのです!!頼みます!!


Φ軽やかに追記Φ
光一師匠が急にやる気なくなった!雑になった!しかしつよしさんはやはり、優しく包んであげておった……!のおおおおお2人ラジオは素晴らしいです。堂本兄弟のリハに一緒に行って、一緒に帰って来て、また一緒にラジオやってください……!